イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「フー・ファイターズ」デイヴ・グロール、妻以外の女性との間に娘が生まれたと公表「家族の許しを得るため全力を尽くす」

明らかにしていない。

デイヴの衝撃的な告白をしたことにファンは騒然となり、SNSではこのような意見が飛び交った。

「俺はかつて、デイヴは良い奴だと思っていた。良い奴は浮気しないよな。」
「55歳で浮気して妊娠させるなんて、とても恥ずかしいことだ。」
「家族の信頼を取り戻すですって? 望みが高すぎるわ。」
「『妻と子ども達を愛してる』って…。デイヴ、もしそれが本当なら、きみは愛人と寝たりしないはずだ。」

2008年、妻のおでこにキスをするデイヴ・グロール

デイヴは1994年に写真家のジェニファー・ヤングブラッドさんと結婚するも1996年に破局。翌年に離婚が成立した。

ジョーディンさんとは2001年、ウェスト・ハリウッドにある「サンセット・マーキス・ウイスキー・バー」で出会った。

当時、ジョーディンさんはMTVのプロデューサーとして映画界に入ったばかりで、モデルの仕事を減らしながら、監督になる夢を追い求めていた。

その後2人は交際開始し、2003年8月に結婚。ジョーディンさんは「フー・ファイターズ」の楽曲『Walking a Line』のMVの監督を手伝ったり、楽曲『White Limo』のMVにカメオ出演するなど、デイヴと一緒に仕事をしてきた。

今年7月には、デイヴとジョーディンさんが夫婦揃って、英ロンドンのウィンブルドン選手権を訪れる姿が目撃された。2人は会場のロイヤルボックスに並んで座り、仲良く会話をする様子がキャッチされていた。

画像3枚目は『Dave Grohl Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

デイヴが公開した声明文。妻とは別の女性が娘を出産したと伝えるとともに、「妻と娘達を愛している」と記した(画像は『Dave Grohl Instagram』より)

1 2