イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「U2」ボノ、亡き父に隠し子がいたことを告白「母親も誰も知らなかった」

アイルランドのロックバンド「U2」のフロントマン、ボノ(62)が、2001年に他界した父親との複雑な関係について語った。ボノは父が亡くなる前年に、異母兄弟の存在を知ったという。

ボノが現地時間26日に放送したBBC Radio 4の番組『Desert Island Discs』にゲスト出演し、2001年に他界した父ボブ・ヒューソンさんとの複雑な関係について明かした。

ボノには兄のノーマン・ヒューソンさんがいるが、2000年に異母兄弟の存在を知ったという。郵便局員だったボブさんが妻やボノ、ノーマンさんとダブリンで暮らしていた頃、別の女性との不倫関係の末に男児が生まれたという。

ボノは「僕にはもう1人、愛してやまないブラザーがいるんだ。彼の存在は知らなかった。いや、知っていたかも」と言い、こう続けた。

「父は明らかに色々なことを経験した。彼の心が別の場所にあったから、頭も他の場所に行っていたんだ。僕が子供の頃に感じていた問題の一部はそこにあったんだよ。」

そう語った後、

1 2