イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃の新たなメッセージに王室ファン歓喜「復帰が待ち遠しい!」

公務復帰を期待する声などが相次いで寄せられた。

「キャサリンが元気そうで、本当に嬉しい。復帰してくれるのが待ち遠しいわ。完治するのを祈っています。」
「皇太子妃とドウェイン・フィールズが一緒にスカウト活動をされる日を楽しみにしています!」
「キャサリン皇太子妃からのメッセージが読めて、とても感激したわ。」
「ご就任おめでとうございます。皇太子妃のメッセージは素晴らしい!」

キャサリン皇太子妃は、少女時代にスカウトのメンバーとしてコミュニティ活動や野外体験に参加してきた

大人になってからもスカウトのボランティア活動に積極的に参加し、王室入り後は長年にわたり英国各地のスカウトを訪問してきた。

2023年5月には、チャールズ国王の戴冠式後の祝日“ビッグ・ヘルプ”で、キャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子ジョージ王子(11)、シャーロット王女(9)、ルイ王子(6)と共に英ウィンザー近くにあるボーイスカウトを訪れ、ボランティア活動に参加した

2023年5月、家族5人でスカウトのボランティア活動に参加したキャサリン皇太子妃。この日は、ルイ王子の王室公務デビューとなった(『The Prince and Princess of Wales Instagram「#TheBigHelpOut with The @scouts」』より)

ちなみに、キャサリン皇太子妃が公式SNSでメッセージを公開するのは、8月28日にウィリアム皇太子との共同声明を投稿して以来のことだ。

当時、夫妻はパラリンピックに出場する選手に向けて、このような激励の言葉を送っていた。

「これからの数週間、素晴らしいスポーツの大会を心待ちにしております。@ParalympicsGBの選手達と#Paris2024に出場するすべての人達に、最高の幸運が訪れますように。」

そして最後には、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の頭文字である“W&C”の署名が記されていた。

画像は『The Prince and Princess of Wales Instagram「Reflecting on an insightful morning at @hopestreet_ost」「#TheBigHelpOut with The @scouts」』『The Prince and Princess of Wales X「Looking forward to another few weeks of incredible sport!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

8月28日、ウィリアム皇太子と共同声明を投稿したキャサリン皇太子妃(『The Prince and Princess of Wales X「Looking forward to another few weeks of incredible sport!」』より)

1 2