海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】商店街での悲劇 5階から落下した大型犬が直撃、4歳女児が死亡(印)<動画あり>

サナちゃんは近くの私立病院に運ばれ、別の病院である「Chhatrapati Shivaji Hospital」に搬送されたが、残念ながら死亡が確認された。

大型犬の直撃を受けたサナちゃんは、母親に抱かれてすぐに病院へ運ばれたが、死亡が確認された(『New York Post 「Girl, 4, killed when golden retriever falls five stories and lands on her in shocking new video」(Newslions / SWNS)』より)

一方、動画の後半には落下した犬の様子が映っており、サナちゃんや母親たちが去った後、犬の脚が少し動いているのが確認できるが、地面に横たわったままだった。通りかかった人々が心配そうに見守る中、しばらくすると犬はゆっくりと立ち上がり、やや脚を引きずってうろついているところで動画は終わっている。この犬は複数か所を骨折し、治療のために動物保護施設へ運ばれた。

落下した犬は地面に横になっていたが、しばらくしてから自力で立ち上がった。のちに複数か所を骨折していることが分かった(『New York Post 「Girl, 4, killed when golden retriever falls five stories and lands on her in shocking new video」(Newslions / SWNS)』より)

落下した犬の飼い主は、許可なくベランダで複数の犬を飼育していたと報じられている。サナちゃんの母親は殺人の可能性を否定しており、警察は現在、犬が落下した原因や飼い主の飼育許可の有無などについて詳しい調査を行っている。また、ターネー市の獣医クシャマ・シロッカー氏(Kshama Shirodkar)は、「飼い主が動物虐待をしていたかの確認も行います」とコメントしている。

サナちゃんの叔父アシフ・ラングレズさん(Asif Rangrez)によると、サナちゃんの母親は何年も不妊治療に取り組んでおり、サナちゃんはようやくできた一人娘だった。アシフさんは、「今回の事故は飼い主の怠慢によって起きたものです。警察は適切な措置を取るべきです」と憤りを露わにした。

このニュースに、人々からは「なんて恐ろしい事故なの」「娘を目の前で亡くした母親のことを思うと、心が痛い」「犬に悪意はないけど、亡くなった女の子の家族があまりにも可哀想」など、悲痛なコメントが集まった。また、「犬が悪いことをして、飼い主がわざと落としたのかも」「とても犬が自分から落ちたようには見えない。飼い主が落としたんでしょう?」など、飼い主の行動を疑う声も多数寄せられている。

ちなみに2020年7月には中国で、マンションから飛び降りた猫が下を歩いていた男性の頭を直撃し、男性は3週間以上も入院する羽目になっていた

画像は『New York Post 「Girl, 4, killed when golden retriever falls five stories and lands on her in shocking new video」(Newslions / SWNS)』より
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2