海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】嵐に怯えたか? アパート2階の窓から飛び降りた飼い犬、女性の頭を直撃(ポーランド)<動画あり>

歩道を歩いていたら、頭上から犬が降ってきた…そんなあり得ないようなニュースがポーランドから飛び込んできた。犬に頭を直撃された女性が倒れ込む様子は監視カメラが捉えており、地元ネットメディア『Lublin112.pl』などが伝えて衝撃が広がった。

7月25日午後4時頃、ポーランド東部ルブリンのアパートの2階からジャーマン・シェパードが飛び降り、すぐ下の歩道を歩いていた21歳の女性の頭を直撃した。

事故が起きたルブリンは当時、嵐に見舞われて雨が降っており、男性の隣で傘をさして歩いていた女性は一時、意識を失い、駆けつけた救急隊によって病院に搬送された。

当時の監視カメラの映像を見ると、飛び降りた犬の勢いはかなりのもので、頭を直撃された女性は倒れて動かなくなっている。

また、一緒にいた男性は状況が把握できずにいたようで、逃げていく犬に目をやりながら、倒れた女性の様子を確認するのが見て取れる。そして現場には人が集まり、しばらくすると救急車が到着した。

一方で2階から飛び降りた犬は、かなりの肥満体のように見えるが、着地すると何事もなかったかのように立ち上がり、その場から去っていった。ルブリン県警察本部によると、犬に怪我はなく、事故の後、道路を渡って反対側に逃げていき、後に飼い主のもとに戻されたという。

実は事故当時、

1 2