海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】商店街での悲劇 5階から落下した大型犬が直撃、4歳女児が死亡(印)<動画あり>

今月6日、母親と一緒に商店街を歩いていた4歳女児の頭上に突然、大型犬が落ちてきた様子を監視カメラが捉えた。建物の5階から落下した大型犬の直撃を受けた少女は、すぐに病院へ運ばれたものの、死亡が確認された。犬が自ら落下したのか、誰かが意図的に投げ落としたのかは明らかになっておらず、今も警察による捜査が続けられている。印ニュースメディア『The Economic Times』などが伝えた。

印マハーラーシュトラ州ターネー市マンブラ地区で今月6日午後4時半、死亡事故が発生した。当時の現場の様子を捉えた監視カメラの映像には、人通りの多い商店街が映っている。

画面中央付近に、ピンク色のヒジャブ(イスラム教徒の女性が被るスカーフ)と白いヒジャブをそれぞれ着用した女性と、今回犠牲となったサナ・カーンちゃん(Sana Khan、4)が一緒にいるのが確認できる。立ち止まって話していた3人は、画面手前に向かって歩き始めた。

最初はサナちゃんが先頭にいたが、途中からピンクのヒジャブを被った女性が先頭を歩き、その後ろをサナちゃん、最後に白いヒジャブを被った女性が歩いている。

サナちゃんを間に挟む形で一列に並んで歩き始めてから数秒後、上部から勢いよく白い物体が落下した。それは、なんと1匹の大型犬だった。

大型犬はサナちゃんに直撃し、倒れたサナちゃんを白いヒジャブの女性がすぐに抱き上げた。母親とみられるピンクのヒジャブの女性がサナちゃんを受け取ると、足早にその場を去った。その後、

1 2