海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】結婚式から数時間後、新婦の目の前で新郎がBMWにはねられ即死の悲劇(ブラジル)<動画あり>

次のように述べたという。

「BMWはスピードを出しており、非常に危険な運転をしていた。」
「被害者はボンネットに衝突し、体が車のフロントガラスにめり込んだ。ところが車に乗っていた人々は、車を走らせた状態で被害者を投げ落とした。被害者が道路に落下すると、車はそのまま走り去った。」

このほかにも「被害者をはねたBMWは、一旦停止すると数人が車の外に現れた。そしてフロントガラスにめり込んでいた体を引っ張り出し、路上に放置して走り去った」という証言もあるようで、当局は15日、ヴィトールを過失致死罪と救護義務違反で指名手配し、ポスターを作成して情報提供を呼びかけた。

さらに現場近くのコンドミニアムでは事故から数時間後、ヘッドライトが壊れ、フロントガラスが割れて車体がへこんだBMWが押収された。車内と車のドアにワインの染みがあったほか、グラスの破片が散らばっていたそうで、当局はヴィトールが飲酒をしていた可能性があることを示唆した。

事故を起こしたBMW。現場近くのコンドミニアムに放置されているのが発見された。車内と車のドアにワインの染みがあったほか、グラスの破片が散らばっていたという(『G1 「Família de noivo atropelado após o casamento pede que polícia analise outras câmeras de segurança para ajudar nas buscas de foragido」(Foto: Rafael Nascimento / g1)』より)

しかし、同乗していた女性たちは「ヴィトールは飲酒や薬物の使用はしておらず、時速70キロの制限速度も超えていなかった。追い越しをしようとしたところ、事故が起きた」「被害者は衝突の衝撃で宙に投げ出され、車両の左側に落下した」と語っているそうで、目撃者の証言とは食い違いがあるようだ。

実は5人の女性はその夜、誕生日パーティーに参加した後でビーチに行くことに決め、ヴィトールの「BMWで連れていく」という言葉に甘えて同乗し、事故が起きた後は現場から数メートルの場所で車から降ろされたという。

ヴィトールはフリースタイルフットボーラーとして活躍するインフルエンサーで、フォロワー数28万人超のSNSではサッカーのパフォーマンスや豪華なライフスタイルを披露していた。ただ事故後にアカウントが削除されており、現在も逃亡中で当局が行方を追っている。

今も逃亡中のヴィトール。フリースタイルフットボーラーとして活躍するインフルエンサーで、フォロワー数28万人超のSNSではサッカーのパフォーマンスや豪華なライフスタイルを披露していた(『G1 「Família de noivo atropelado após o casamento pede que polícia analise outras câmeras de segurança para ajudar nas buscas de foragido」(Foto: Reprodução)』より)

一方でファビオさんは、15歳の息子がいる理学療法士で、父の生まれ故郷である日本へ新婚旅行に旅立つ予定だった15日、リオデジャネイロで埋葬された。

結婚式当日に新郎が死亡するという悲劇のニュースには、次のようなコメントが寄せられている。

「歩行者の注意散漫によって引き起こされた死亡事故。ただ、運転手は逃亡すべきではなかったね。」
「男性はまるでBMWの前に身を投げ出したようにも見える。」
「彼はバイクを避けようとしてバランスを崩したのでは?」
「2人は横断歩道を渡るべきだった。」
「運転手は酒を飲んでスピードを出していたのだろう。酒が抜けるまで逃亡を続けようと思ったのか? 今に捕まるよ。」
「歩行者と運転手、どちらにも非があると思う。」
「新婦があまりにもかわいそう。安らかに。」

ちなみに2020年には米カリフォルニア州で、23歳の妊婦が薬物の影響下で車を運転していた女にはねられて死亡した。赤ちゃんは帝王切開で誕生して助かり、写真が公開されると「涙が止まらない」「幸せになって」といった声が相次いだ。

画像は『G1 「Família de noivo atropelado após o casamento pede que polícia analise outras câmeras de segurança para ajudar nas buscas de foragido」(Foto: Reprodução)(Foto: Rafael Nascimento / g1)』『EM OFF 「VÍDEO: Influenciador atropela e mata homem recém-casado no Rio」(Reprodução/Instagram)』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2