イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、夫ベン・アフレックとの破局を機にニューヨークへ引っ越しか

すでに土地勘もあるため、ロサンゼルスからの転居を考えているという。

「ベンとの関係が悪化する前からニューヨークに拠点を移そうと動いていました。そして破局を機に、ニューヨークへ行こうと決意したようです。」

「子ども達を連れてニューヨークへ行き、再出発しようという彼女の考えは、誰も止められないでしょう。学校もたくさんありますし、良き友人もたくさんいますから。」

また同関係者によると、ジェニファーはニューヨークに引っ越すことで「再びアレックスに会えるのでは?」と期待しているそうだ。

「ジェニファーは『アレックスとの交際は素敵だった』と、最近になって恋しくなっているようです。今のアレックスには恋人がいますが、ジェニファーもまた恋愛したいと思っていますし、2人は完全に切れたわけではありませんからね。」

「アレックスは『ジェニファーと別れた今の方が幸せ』と言っていますが、2人の共通の友人は彼が本心を言っているとは思っていません。実際に彼は今、婚約も結婚もしてないですからね。」

「大物セレブの社交界は狭いですから。ジェニファーがニューヨークに引っ越してくれば、アレックスとどこかで会うことになるでしょう。」

アレックス・ロドリゲスと現在交際中のジャクリン・コルデイロさん(『Alex Rodriguez Instagram「Family over everything.」』より)

ちなみにアレックスの恋人は、カナダ出身のフィットネスインストラクター、ジャクリン・コルデイロさん(44)で、2022年10月から交際している。

画像は『Jennifer Lopez Instagram「Petit voyage à Paris」』『Alex Rodriguez Instagram「Family over everything.」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2