イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、娘誕生を祝してピンクのクリスマスツリーを披露 息子フェニックス君も大喜び

膝にはグレーのロンパースを着たフェニックス君を抱いている。

生後10か月のフェニックス君は頭にニット帽を被り、首には黒いスタイをつけている。カメラの方をまっすぐ見つめながら、嬉しそうな笑顔をみせている。

この他にも、パリスとフェニックス君の隣にカーター氏の妹ハル・ハモンドさんが娘を抱いて座る様子や、パリスの幼い甥と姪がパリス親子の前に座る写真なども披露している。

パリスとフェニックス君の隣に座る、夫カーター氏の妹ハル・ハモンドさん。愛娘を抱いて写真撮影に参加した(画像は『Paris Hilton 2023年11月25日付Instagram「Celebrating our baby girl London with a pink Christmas!」』のスクリーンショット)

投稿に添えられた動画には、パリスに抱き上げられたフェニックス君がクリスマスツリーをじっと眺めたものの、再びカメラの方を振り返る姿が映っている。

巨大なツリーをじっと見つめるフェニックス君。今年は生まれて初めてのクリスマスを迎えることになる(画像は『Paris Hilton 2023年11月25日付Instagram「Celebrating our baby girl London with a pink Christmas!」』のスクリーンショット)

さらにもう一つの動画では、パリスがフェニックス君を抱きながら、クリスマスツリーを設置した部屋へと入るシーンが捉えられている。フェニックス君の左手は、自分の腰に回した母パリスの手の親指をぎゅっと握りしめている。

パリスが「この綺麗なツリーを見て。気に入った?」と話しかけながらライトアップしたツリーの前に立つと、フェニックス君は笑顔を浮かべた。

そして「このツリーが好き?」と聞かれると、フェニックス君は片手をそっと伸ばし、ツリーの枝やオーナメントに優しく触れ始めた。

カメラの方を見つめ、愛らしい笑顔を見せるフェニックス君。母パリスに抱かれて、幸せそうな表情をしている(画像は『Paris Hilton 2023年11月25日付Instagram「Celebrating our baby girl London with a pink Christmas!」』のスクリーンショット)

フェニックス君の愛らしい姿を見たフォロワーからは、次のようなコメントが寄せられた。

「とてもキュート。ツリーを見た時の目の表情や優しくツリーに触れるところが良いわね。」
「フェニックス君は本当に美しい。ツリーが気に入ったのね。落ち着いた雰囲気があるわ。」
「パリスに似て、とてもハンサム。」
「オーマイガー。フェニックス君がパリスの親指を握っている。あなたの美しい家族を祝福します。彼はきっと、素晴らしいお兄ちゃんになるはずよ。」

画像は『Paris Hilton 2023年11月1日付Instagram「My lil Elmo.」、2023年11月25日付Instagram「Celebrating our baby girl London with a pink Christmas!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パリスの甥と姪も写真に登場した。フェニックス君は2人のいとこの姿をじっと眺めている(画像は『Paris Hilton 2023年11月25日付Instagram「Celebrating our baby girl London with a pink Christmas!」』のスクリーンショット)

1 2