パリス・ヒルトン(42)が第2子女児の誕生を祝福し、自宅豪邸にピンクのクリスマスツリーを飾った様子をSNSに披露した。公開したのは、パリスが息子フェニックス君を膝の上に抱き、クリスマスツリーの前に座る姿だ。ライトアップしたツリーを見て感動した表情を見せるフェニックス君に、フォロワーからは「とてもキュート」「落ち着いた雰囲気がある」といった声が寄せられている。
パリス・ヒルトンが現地時間25日、自身のInstagramで第2子女児ロンドンちゃんのために設置した、ピンクのクリスマスツリーの写真を公開した。
パリスは米国で「感謝祭(サンクスギビングデー)」を迎えた今月23日、自身のSNSで夫カーター・リウム氏(42)との第2子女児ロンドンちゃんが誕生したことをサプライズ発表したばかりだ。
パリスとカーター氏は今年1月に第1子男児フェニックス君を代理母出産でもうけており、ロンドンちゃんも同様の形で生まれたとみられている。
そんなパリスが娘の誕生を祝福し、自宅に数台のピンクのクリスマスツリーを設置した。投稿には「ピンクのクリスマスで、私たちのベビーガール、ロンドンを祝福します」と記され、ライトアップした巨大なクリスマスツリーの前で撮影した数枚の写真と動画を添えた。
最初の1枚は、ツリーの前に座るパリスとフェニックス君が微笑んでいる様子だ。ピンクのツリーにはいくつかのオーナメントが飾られ、その後ろにもピンクのクリスマスツリーが並んでいるのが見える。
パリスは花柄の刺繍を施したベージュのドレス姿で床の上に座り、