イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトン、念願のママに! 夫カーター・リウムとの間に第1子誕生

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがママになった。体外受精を試みるなど、かねてからママになることを切望していたパリスが、代理母出産で夫カーター・リウム氏との間に第1子となる男児を迎えていたことが明らかになった。今回の妊娠、出産について一切公表してこなかったパリスの突然の報告は、セレブや友人、多くのファンを驚かせ祝福の嵐となっている。

パリス・ヒルトンと夫のカーター・リウム氏は最近、代理母出産によって第1子となる男児を授かった。

ママになることが夢だったパリスは、リウム氏と親になれる喜びを米メディア『People.com』に「これからは家族として一緒に過ごせることがとても楽しみ。私達は我が子への愛でいっぱいよ」と語り、ママの顔をのぞかせた。

現地時間24日、パリスは自身のInstagramにパリスの親指を握る可愛らしい男児の手の写真を投稿。パリスは写真に「あなたはもう、言葉では言い表せないほど愛されているわ」とブルーのハートの絵文字を添え、第1子が誕生したことを公表した。

新しい家族を迎えたことを報告したパリス・ヒルトン(画像は『Paris Hilton 2023年1月24日付Instagram「You are already loved beyond words」』のスクリーンショット)

パリスとリウム氏は第1子を授かったことを秘密にしてきたため、パリスの突然の幸せな報告にセレブ達は歓喜し、

1 2