イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、NBAエージェントとの結婚認める 友人のショーで「最近結婚した!」

英歌手アデル(35)が、NBAエージェントのリッチ・ポール氏(41)と結婚したことを公の場で認めた。アデルとリッチ氏は2021年に交際開始し、昨年にはアデルが左手薬指に指輪をつけている姿が目撃された。その後、2人の婚約・結婚説が何度も浮上していたが、本人たちは事実関係について語ることはなかった。そんななかアデルが英コメディアンのショーに訪れた際、リッチ氏と最近結婚したことを公にしたという。

アデル2021年7月にリッチ・ポール氏とデートする場面が目撃され9月には2人が交際していることを公表した

2022年2月に開催した英国最大の音楽賞「ブリット・アワーズ(Brit Awards)2022」では、アデルが左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をつけてレッドカーペットに登場。そのためリッチ氏との婚約説が浮上したが、2人は沈黙を守ってきた。

同年5月には、アデルが自身のInstagramで豪邸の前でリッチ氏と鍵を持ってポーズを取る写真を公開し、2人が米ビバリーヒルズの新居に一緒に引っ越したことが判明した。

9月に米カリフォルニア州で開催した歌手ビヨンセの41歳の誕生日パーティでは、アデルの左手薬指にゴールドの指輪が輝く姿が目撃され、リッチ氏と極秘結婚したとの話題が浮上した。

ステージ用の衣装を纏い、リッチ・ポール氏とキスを交わすアデル。2人はこれまでに何度も婚約説や結婚説が浮上していた(画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」』のスクリーンショット)

そして今年3月にはアデルとリッチ氏が婚約し、今夏に挙式をする予定だと報じられた

8月には、アデルが米ラスベガスでの定期公演中、ファンに向けて「近いうちに再び母親になりたい」と話し、赤ちゃんの名前も選考中だと明かしたのだ。アデルには前夫で実業家サイモン・コネッキ氏との間に、息子アンジェロ君(11)をもうけている

これまでに何度もリッチ氏との婚約・結婚説が囁かれたアデルが、ついに結婚していたことを認めたのだ。

アデルは現地時間18日、

1 2