イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、NBAエージェントとの交際を認める 寄り添う2ショットを披露

英歌手アデル(33)が、かねてからロマンス説が浮上していたNBAエージェントのリッチ・ポール氏(39)とのツーショットを公開した。2人は今年7月にデートする姿が何度かキャッチされていたが、今回アデルが正式に交際を認める形となった。

アデルが現地時間19日に自身のInstagramを更新し、リッチ・ポール氏とフォトブースで撮影した写真を公開した。投稿には何も記されず、真っ赤なハートの絵文字だけが添えられている。

ツーショットは、白い袖のドレスを着たアデルと白いシャツにダークなジャケットを着用したリッチ氏が仲良く頬を寄せ合い、カメラに向かって微笑んでいた。

英版『VOGUE』によると、アデルが着用したのはイタリアのファッションデザイナー、エルザ・スキャパレリ(Elsa Schiaparelli)によるドレスとのことだ。投稿された他の写真では、アデルが大きな雲のようなデザインが特徴的な白い袖が付いた黒のストラップレスドレスを着た姿が確認できる。

アデルとリッチ氏は、現地時間18日夜に執り行われたNBA選手アンソニー・デイビスとマーレン・Pさんの結婚式に出席しており、写真はこの際に撮影されたものという。

このツーショットが公開されると、

1 2