イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、NBAエージェントとは交際確実? ディナーデートがキャッチされる

アデル(33)が、交際説が浮上しているNBAエージェントのリッチ・ポール氏(39)とディナーデートをする姿がキャッチされた。リッチ氏がアデルの肩に手を回したり、背中を撫でるなどカップルのように仲睦まじい様子について『The Sun』が報じた。

アデルとリッチ・ポール氏が現地時間22日、ニューヨークにあるイタリアンレストラン「Cipriani」でダブルデートをする様子が目撃された。

『The Sun』が入手した動画では、リッチ氏がアデルの髪や背中を撫でると、彼女が指を振って注意するような場面が捉えられている。

この日のアデルはロングヘアを下ろして黒いマスクを着用、「バレンシアガ」の黒いフットボールシャツにジーンズを合わせたカジュアルな装いでレストランを訪れていた。

一方でリッチ氏も、白いTシャツにデニムのシャツを羽織ったカジュアルなスタイルだ。マスクはつけておらず、レストランの前に立っている場面では白い歯を見せて微笑む姿が捉えられている。2人は別のカップルとダブルデートを楽しみ、夜11時頃に店を出たという。

アデルとリッチ氏は現地時間17日に開催した米バスケットリーグNBA決勝第5戦を一緒に観戦する姿が目撃され、交際説が浮上した。

会場に居合わせたスポーツ記者ブライアン・ウィンドホースト氏は、

1 2