イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、NBAエージェントとは交際確実? ディナーデートがキャッチされる

同日配信したポッドキャストの番組で「レブロンのエージェントであるリッチ・ポールが、恋人を連れてきた。彼の恋人とはアデルだ。彼らが公の場に一緒に現れるのは初めてだ」と報告していた。

また当時『The Sun』の情報筋は「彼らは他の人達と一緒にいることが多いのですが、明らかにカップルのように振舞っています」と明かしていた。

2人の交際説が持ち上がった後には、今年5月に米誌『The New Yorker』に掲載したリッチ氏へのインタビュー内容が注目された。

同誌では、リッチ氏がビバリーヒルズの邸宅に「昨日、彼女が来ていた」と言い、大物ポップスターと「一緒に遊んでいた」と明かしたことや、「交際はしてない。僕はシングルだ。このことを書いておいて」と話して笑っていたことなどが記載されていた。

このことから2人の交際は「数か月前から始まっていたのではないか」と囁かれ、『People』では情報筋が「数か月前から交際している」と証言したことを伝えていた

リッチ氏の現在の資産は推定4600万ドル(約51億円)で、これまでにバスケ選手のレブロン・ジェームズやベン・シモンズ、ジョン・ウォールのために巨額の契約交渉を行ってきた。

アデルは2021年1月にサイモン・コネッキ氏との離婚調停で合意に達している

画像は『Adele 2021年7月11日付Instagram「You did us so proud!」』『Rich Paul 2019年5月4日付Instagram「It Don’t Stop…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

NBAエージェントとして活躍するリッチ・ポール氏(画像は『Rich Paul 2019年5月4日付Instagram「It Don’t Stop...」』のスクリーンショット)

1 2