イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、恋人と75億円新居に住み始める 豪邸はかつてシルヴェスター・スタローンが所有

歌手アデル(34)が、恋人でNBAエージェントのリッチ・ポール氏(40)とビバリーヒルズの新居に住み始めたことが明らかになった。アデルはリッチ氏と昨年7月に交際説が浮上、9月にはツーショットを公開して恋人同士であることを認めていた。

アデルが現地時間11日、自身のInstagramで恋人リッチ・ポール氏との仲睦まじい数枚のツーショットを公開した。

そのうちの1枚にアデルとリッチ氏が巨大な豪邸の前に立ち鍵を掲げてポーズを取る姿があり、このことから2人は一緒に新居に引っ越したとみられている。

アデルは今年1月、俳優シルヴェスター・スタローンがビバリーヒルズに所有する豪邸を、5800万ドル(約75億円)で購入したと報じられた。物件は当初、1億1千万ドル(約140億円)の希望価格で売り出されていたがなかなか買い手がつかず、価格がほぼ半額になった後、アデルが購入を決断したようだ。

アデルはこの他にもビバリーヒルズに3軒の豪邸を所有しており、リッチ氏との新居は4軒目の邸宅となる。

今回購入した豪邸は「メガマンションの王」の異名で知られるカナダ系米国人建築家リチャード・ランドリーによる設計だ。邸宅内には8部屋の寝室と12室のバスルームのほかにサウナとスチームルーム、オフィスとテラスを備えたマスタースイートルームや、シネマ、プール、スパ、アートスタジオ、ゴルフのパッティンググリーン、車8台分の車庫などが備わっている。

豪邸の鍵を持ち、ポーズを取るリッチ氏とアデル(画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」』のスクリーンショット)

投稿ではこの他にも、

1 2