イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、新恋人との出会いや思いを明かす「誰かと相思相愛であることを公にしたのは初めて」

英歌手アデル(33)が米TV番組でオプラ・ウィンフリーのインタビューに応じ、新恋人リッチ・ポール氏(39)とのロマンスについて語った。アデルはリッチ氏を「とても陽気で賢い人」と称賛し、「相思相愛であることをオープンにするのは初めてよ」と熱々な関係であることを明かしている。

現地時間14日、米CBSでアデルの特別番組『Adele One Night Only』が2時間にわたって放送された。番組はロサンゼルスのグリフィス天文台の屋外で収録したアデルのライブパフォーマンスの様子と、米司会者オプラ・ウィンフリーとのインタビューが組まれたものだ。

アデルが座っているのは、今年3月に米CBSが放送したヘンリー王子とメーガン妃のインタビューと同じ、オプラの庭に置かれたガーデンソファーだった。

番組でアデルは、今年7月に交際説が浮上した新恋人のリッチ・ポール氏との出会いやロマンスについて語った。2人は何度かデートする姿が目撃され、9月にはアデルが自身のInstagramでツーショットを公開して恋人同士であることを認めた

アデルはリッチ氏の人柄について「彼はとにかく陽気な人。もの凄く面白いのよ。楽しくて頭の回転がとても速くて。本当に賢い人なのよね。彼がやっていることを見ていると驚かされるわ。簡単にやってのけるのよ。とてもスムーズにね」と称賛した。

そんな彼との関係について「自分自身を愛したり、誰かと相思相愛であることをオープンにしたのは初めてよ」と明かした。

オプラが「ではリッチは、あなたの過去のパートナーが見てきたのとは“別のアデル”と付き合っているのかしら?」と尋ねると、

1 2