イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、新恋人との出会いや思いを明かす「誰かと相思相愛であることを公にしたのは初めて」

アデルは「そうね」と答え、以前とは“別の自分”が「到着して現れることによってね」と説明した。

そして「もしかしたら、私だって別バージョンのリッチと付き合っているかも知れないんだし」と加え、「それって単なるタイミングよね。私は今、自分自身に安心感を抱けるようになった。だから自分を傷付けるようなことがあった時、私が通常どんなリアクションをするのか見てみたいわ。このことはロマンス以外のことも含んでいるのよ」と、現在は以前に比べて心に余裕ができたことを伝えた。

オプラ・ウィンフリーと対談するアデル(画像は『CBS 2021年11月10日付Instagram「Blessing your feed with one of most gorgeous, iconic photos ever taken.」』のスクリーンショット)

インタビューの中でアデルは、リッチ氏と出会ったのはある誕生日パーティのダンスフロアーだったと告白。「その数年後にディナーに出掛けたんだけど、彼は『あれはビジネスの打ち合わせだった』と言っているのよ」と初めてのデートを振り返った。

「私は『何についてのビジネスの打ち合わせなの? 私達がそんなことをすることはないはずよ』って感じだった。それに、その時は他の友人達がいなくて2人きりの初デートだったのよ。とても自然な道のりでね。普通、人々はそんな風に出会うものだと思うわ。」

特別番組のためにパフォーマンスを披露したアデル(画像は『CBS 2021年11月14日付Instagram「Rumour has it this queen has a performance happening soon.」』のスクリーンショット)

現在幸せなアデルに対し、オプラが「今の状態を新しい音楽で表現することができる?」と聞くと、「できると良いわね。そう願ってるわ」と答えている。

画像は『CBS 2021年11月10日付Instagram「There’s no one like @adele.」「Blessing your feed with one of most gorgeous, iconic photos ever taken.」、2021年11月14日付Instagram「Rumour has it this queen has a performance happening soon.」』『Adele 2021年9月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アデルと交際中のリッチ・ポール氏(画像は『Adele 2021年9月19日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2