英歌手アデルが、恋人でNBAエージェントのリッチ・ポール氏との関係が悪化しているという。ショーのため滞在していたラスベガスではリッチ氏との電話中に何度も泣き崩れたため、リハーサルがこなせなかった。ショーは初日前日に突如中止され、現在アデルはビバリーヒルズのリッチ氏の邸宅に滞在して関係修復に努めているそうだ。
アデルは昨年3月にサイモン・コネッキ氏との離婚が成立、同年7月にはリッチ・ポール氏とデート場面がキャッチされ、交際説が浮上した。
その後2人がデートする姿が何度か目撃され、9月にはアデルが自身のInstagramでツーショットを公開して交際を認めた。11月にオプラ・ウィンフリーのインタビューに応じた際には、リッチ氏との関係について「相思相愛であることをオープンにするのは初めて」と話すなど熱々な様子だった。
そんなアデルとリッチ氏の関係に最近亀裂が入りだしたことを、英メディア『The Sun』などが報じた。
2人はそれぞれビバリーヒルズの邸宅で生活しているが、リッチ氏は仕事で出張することが多いという。アデルは昨年11月に6年ぶりのアルバムを発表し、英国でライブを行うなど多忙な日々を送っている。現地時間1月21日から4月中旬まではラスベガスで定期公演『Weekends With Adele』を開催予定で、そのリハーサルのため現地に滞在していた。
しかしアデルはショーの初日前日に自身のSNSで動画を公開し、