イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、恋人と75億円新居に住み始める 豪邸はかつてシルヴェスター・スタローンが所有

リッチ氏と撮影した微笑ましいプライベートショットを公開している。

そのうちのひとつはファストフード店でリッチ氏が客に扮し、カウンター内に立つアデルが大笑いしている様子だ。傍らにはマスク姿のスタッフが集まり、2人の姿を楽しそうに眺めている。

レジには「マクドナルド」のロゴが、背後には「ハッピーバレンタイン!」の看板があることから、2人はバレンタイン当日は豪華なレストランではなくファストフード店を訪れていたようだ。

バレンタインデーにファストフード店を訪れた2人(画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」』のスクリーンショット)

さらにお揃いのTシャツを着た2人がスポーツ観戦をしているとみられる姿、コンサートの楽屋でキスを交わす様子なども公開された。

コンサートの楽屋でキスを交わす2人(画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」』のスクリーンショット)

最後には、フォーチュンクッキーから出たと思われる紙に「あなたは良い相手に巡りあえた」と書かれたメッセージを披露した。

アデルは34歳の誕生日を迎えた今月5日、自身のInstagramにてこの一年で生活が大きく変化したことを綴っていた。

「一年でこんなに変わるなんて。このまま時間が私の人生のシワを癒して滑らかにするなら、60歳になるのが待ち遠しい。こんなに幸せだったことはないわ。多くの学びと恵に感謝している。34歳になって嬉しい!」

画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」、2022年5月5日付Instagram「What a difference a year makes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

34歳の誕生日に公開した写真とメッセージ(画像は『Adele 2022年5月5日付Instagram「What a difference a year makes!」』のスクリーンショット)

1 2