イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】おめでとう! 歌手アデルが男児を出産!

『21』で大ブレークの英国の人気歌姫アデル(24)が、このほど男の子を出産した。

19日夜、人気歌手のアデルに元気な赤ちゃんが誕生した。男の子で名前はまだ発表されていない。パパは昨年夏からデートするようになった、環境慈善団体『Drop4Drop』のCEOサイモン・コネッキさん(38)。今年1月に同棲を始めるようになってから交際を認めていた

アデルはかつてのインタビューで「ベビーは男の子がいいな。男の子はママに優しいから好き」と語っており、希望が叶ったことになる。また妊娠発表は今年6月と大変遅く、大きなお腹で歩いているアデルのプライベート写真を見かけたのはほんの1回だけ。公の場には全く姿を現さず、アデルは実にロウキーを保っていたようだ。

なお、その男の子はサイモンさんとアデルの間の第一子であるが、彼には以前の結婚により5歳の娘がいる。今年5月のアデルの24歳の誕生日に婚約し、8月には極秘で挙式したという噂もあったがいずれも真実ではないことが判明。赤ちゃんの名前やカップルのステータスなどは、代理人からの正式な発表を待つばかりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)