イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】早すぎる! オメデタ発表からまだ2週間の歌姫アデル、9月にも出産へ。

人気絶好調の歌姫アデルが「オメデタ」を発表したことを、こちらでお伝えしたのは先月下旬のこと。あれからまだ2週間も経っていないのだが、出産予定日はなんと…!?

ふくよか体型の女性の場合、妊娠しても外見上、長い間そうと気づかれないことも多い。歌姫アデル(24)が先月ブログで放った「オメデタ」発表に、人々はもうびっくりであった。だがもっと驚くべきは、彼女の赤ちゃんが本当にあっという間に誕生すること。来月には臨月を迎え、9月には出産だそうだ。

お腹が相当大きくなっていることに誰も気づかなかったことについて、彼女に親しい人物は英大衆紙『Sun』に、「彼女はここ数か月、家に閉じこもりっきりでメディアへの露出を避けていましたからね。現在は自分たちの寝室の横に新しくナーサリールームを作ると言って、その準備で忙しいようです」と語っている。

ちなみに赤ちゃんのパパは、環境慈善団体『Drop4Drop』のCEOであるサイモン・コネッキさん。今年1月、彼と同棲するための家を探していることが発覚し、2月には4~5年間のオフを検討していると語り、痩せようとしてそれまで頑張っていたジム通いをピタッとやめていたアデル。若い女性についてここまで条件が揃えば、やはり疑うべきは「オメデタ」であったようだ。

アデルは以前、ファッション誌『VOGUE』に「子供は大好き。男の子を5人産みたいわ。だって姉妹って互いに張り合って意地悪したりすることがあるでしょう? その点、男の子はママに優しいんだもの」と語っていた。第一子は彼女の期待通り男の子であろうか。そのあたりは明らかにされていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)