イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、恋人リッチ・ポール氏と婚約か 「今夏に挙式予定」と報道

英歌手アデル(34)が、恋人でNBAエージェントのリッチ・ポール氏(41)と婚約したことが報じられた。オンラインメディアの有力な情報筋によると、2人は今年の夏に結婚式を挙げる計画を立てているという。アデルは昨年2月に登場したレッドカーペットで左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をつけていたが、数日前のラスベガス公演でも同じ指輪をつけているのが目撃されたばかりだった。

アデルとリッチ・ポール氏は2021年7月に米バスケットリーグNBA決勝戦を一緒に観戦する場面がキャッチされ、交際説が浮上した。その後2人がデートする姿が何度か目撃され、同年9月にはアデルが自身のInstagramでツーショットを公開して恋人同士であることを認めた

2021年夏頃から交際してきたリッチ氏とアデル(画像は『Adele 2021年9月19日付Instagram』のスクリーンショット)

リッチ氏はNBA最大のスター達のエージェントで、これまでにプロバスケ選手レブロン・ジェームズらの巨額の契約交渉を行ってきた。米経済誌『Forbes』が選ぶ2020年の「世界で最も影響力のあるスポーツ・エージェント」では、第9位にランクインしている。

アデルは2022年2月に開催したブリット・アワーズ授賞式のレッドカーペットに登場した際、左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をつけていた。このためリッチ氏との婚約説が囁かれたが、2人はこの件についてコメントなどを発表することはなかった。

さらに同年5月には、アデルが自身のInstagramで豪邸の前でリッチ氏と鍵を持ってポーズを取る写真を公開。これにより2人が米ビバリーヒルズの新居に一緒に引っ越したことが明らかになった。

そんなアデルとリッチ氏がついに婚約したことを、

1 2