イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル「近いうちに再び母親になりたい」 すでに赤ちゃんの名前も選び中

英歌手アデル(35)が、近いうちに第2子の妊娠を望んでいることを明かした。アデルは元夫との間に第1子の息子をもうけており、現在はNBA専門のエージェントであるリッチ・ポール氏(41)と交際している。そんなアデルが公演中に妊娠中のファンと会話した際、すでに赤ちゃんの名前の候補を選んでいることを伝えた。

アデルは2021年3月に離婚が成立した元夫で実業家のサイモン・コネッキ氏との間に、息子アンジェロ君(10)をもうけている。離婚後には、アンジェロ君の親権は共有することで合意していた。

アデルはサイモン氏と離婚後の同年7月、リッチ・ポール氏とデートする場面が目撃され、交際説が浮上した。その後、アデルがリッチ氏と恋人同士であることを認め、2022年5月にはビバリーヒルズにある豪邸で同居生活を始めた

現在はビバリーヒルズの豪邸で同居するリッチ・ポール氏と。アデルは近いうちに第2子の妊娠を望んでいるという(画像は『Adele 2022年5月11日付Instagram「Time flies」』のスクリーンショット)

アデルは左手薬指に巨大なダイヤモンドをつける姿が何度か目撃されており、今年2月にはついにリッチ氏と婚約したとの話題が持ち上がっていた

そんなアデルが米ラスベガスでの常設公演中、

1 2