海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】唇のタトゥー直後の女性、生々しいタラコのようになり「この世の物とは思えない」と苦笑(米)<動画あり>

唇の色や形をキレイに整えるだけでなく、唇をふっくらと見せることから人気のタトゥー「リップブラッシュ(lip blush)」。そんな人気のアートメイクに挑戦した女性が、TikTokで施術直後の唇を披露したところ、多くの人の笑いを誘った。

米イリノイ州シカゴに住むデイジーさん(Daisy、32)は、不動産仲介人(リアルター)として活躍し、TikTokにシカゴのおしゃれな街並みや美しい家々の動画を多数投稿している。

今年2月のこと。美容に人一倍気を使っているというデイジーさんが、これまでとはひと味違った動画をTikTokに投稿したところ、最近になって英ネットメディア『The Sun』が取り上げて注目された。

動画は、リップブラッシュの施術直後に車の中で撮影されたもので「これを投稿するなんてかなり恥ずかしいのだけれど」と言葉が添えられている。リップブラッシュとは、唇に細い針でピグメント(インク)を沈着させていくタトゥーで、施術後1~2年は持つと言われる。

動画の冒頭で、デイジーさんは右手で口元を覆っているのだが、自身の唇がおかしくて仕方がないようで、「オーマイガー! こんな唇を見るのは初めてだわ!」と語ると右手を降ろし、

1 2