イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、大麻所持で逮捕もまったく気にしていない? SNSに意味深な投稿

次のように説明した。

「ジジはニューヨークで合法的に購入した大麻を、医療ライセンスと一緒に持って旅行していました。大麻はグランドケイマン島でも、2017年から医療用として合法化されています。彼女の罪は記録されず、島での残りの時間を楽しんでいました。」

ケイマン諸島では、疼痛管理、化学療法による吐き気、その他多くの症状を治療するための処方薬として、2017年5月から医療用大麻が合法化されている。しかし娯楽目的での使用は違法であり、刑罰の対象となる可能性がある。

ジジとリアは現地の高級ブティックホテル「パーム・ハイツ」に滞在し、休暇中にはカラオケを楽しむ様子が目撃されていた。現地時間15日には休暇を終えて出国したと報じられている。

ジジは島での休暇を楽しんだようで、現地時間14日には水着姿でくつろぐ姿を自身のInstagramに披露していた。公開したのは、ビーチに置かれたリクライニングチェアの上で、ビキニを着たジジがノーメイクで座っている様子だった。

もう1枚の写真は、ジジがリクライニングチェアの上に寝そべる場面で、彼女のヒップの横に大きな龍のタトゥーが入っていたことからフォロワーを驚かせた

逮捕報道から一夜明けた現地時間18日には、ジジが自身のInstagramを更新し、休暇先で撮影した新たな写真を数枚公開した。投稿には「終わりよければ、すべて良し」と言葉が添えられ、ジジが仲間の女性達と水着姿で寄り添う場面のほか、ハンドバッグの中身を見せる皮肉めいた写真も含まれていた。

グランドケイマン島でのバカンスを楽しんだジジ・ハディッドと友人達。投稿には「終わりよければ、すべて良し」と言葉が添えられている(画像は『Gigi Hadid 2023年7月18日付Instagram「All’s well that ends well」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「彼女はまったく気にしていないよ。爆笑」「逮捕されたばかりじゃないの?」「ジジは『知ったことか』の争いで勝利してるね。大笑いだ」などといったコメントが届いている。

画像は『Gigi Hadid 2023年2月28日付Instagram「Celebrated NIF last night in McQueen & some @maybelline favorites」、2023年7月18日付Instagram「All’s well that ends well」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

バッグの中身を披露したジジ・ハディッド。カラフルなネックレスがびっしりと詰められている(画像は『Gigi Hadid 2023年7月18日付Instagram「All’s well that ends well」』のスクリーンショット)

1 2