エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエストランド井口は「舞台裏でも悪口ばかり言っていた」 初コラボしたアイドル鳥越が暴露

ついにネタでの共演を果たした。同じチェックのブレザーに蝶ネクタイ、赤のニットを着た2人は共に身長も同じ157センチで、まるで双子の兄妹のようである。最初は鳥越が一人で歌い始め、途中から井口が仏頂面で登場した。彼女が自分の真横で歌い出すと「鬱陶しいなぁ、やめてくれよ!」と井口は迷惑そうにするものの、ちゃんと「ウエストランド井口~」と鳥越の振り付けを再現。最後は笑顔で両手を広げ、彼女と一緒にポーズを取ってスタジオを盛り上げていた。

番組放送後、鳥越は自身のYouTubeチャンネルで生配信を行っている。彼女によると、『ネタパレ』の舞台裏で井口は鳥越やパーマ大佐の悪口を言い、さらに「下手に俺を案内してくれるヤツ(スタッフ)がいない」、他の出演者のネタが長いことなど、ありとあらゆる人に対して悪口を言っていたそうだ。だが当日の井口はリハーサルなし、ぶっつけ本番でやりきったそうで、鳥越は「天才だなあ」と感心していた。

画像は『アイドル鳥越 ホーリーオーギー 2023年6月24日付Twitter「#ネタパレ ありがとりちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2