エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、別居中の事実婚妻に「好かれるように努力しないとな」関係改善を誓う

今年4月から才賀紀左衛門が暮らすマンションを離れ、息子(現在、生後8か月)と2人だけの生活を始めた事実婚パートナーの絵莉さん。近所に住んでいるにもかかわらず行き来が途絶えていたが、才賀は6月4日、約1か月半ぶりに息子とのツーショットをブログに公開した。最近では定期的に息子に会えるようになったようで、関係改善が進んでいることをアピールしている。

4月26日に『文春オンライン』が才賀紀左衛門絵莉さんとの間に起きた“モラハラDV疑惑”を報じたことをきっかけに、彼女のブログのタイトル「才賀家の映えない日常 えりオフィシャルブログ」から“才賀家の”が消えたことで、2人の関係に大きな変化が生じたのではないかという憶測がネット上で広がった。しかも絵莉さんはその後、「妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われた」「“俺、奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな”とめちゃくちゃ言われた」と、才賀から浴びせられたという許し難い言葉の数々を暴露しており、インスタグラムのストーリーズで「もう彼と暮らすことはないのですか?」というブログ読者からの質問に「ないでしょう」ときっぱり答えていた。

一方で才賀は、6月4日に約1か月半ぶりに息子とのツーショット、翌5日には絵莉さんを交えて3人での家族ショットもブログに披露。才賀と絵莉さんはお揃いのような服装で赤ちゃんを見つめながら微笑んでおり、

1 2