イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】マドンナ、細菌感染症で一時意識不明に 「最悪の事態に備えていた」親族が語る

米歌手マドンナ(64)が意識を失った状態で発見され、ニューヨークの病院に緊急搬送されたことが明らかになった。マドンナは深刻な細菌感染症を起こしたが、現在は回復に向かっているという。マドンナの親族はここ数日間、彼女の容体が不安定であったことを述べ、「家族は最悪の事態に備えていた」と明かしている。

現地時間28日、マドンナのマネージャーを務めるガイ・オセアリー氏が自身のInstagramで声明文を発表し、「6月24日の土曜日にマドンナが深刻な細菌感染症を発症し、集中治療室に入院することになりました」と伝えた。

そして「彼女の健康状態は回復していますが、まだ治療中です。完全な回復が期待されています」と記し、今後の活動についてこのように説明した。

「現時点では、ツアーを含むすべてのコミットメントを一時停止する必要があります。ツアーの新たな開始日や振替公演など詳細が決まり次第、すぐにお伝えします。」

マドンナのマネージャー、ガイ・オセアリー氏が発表した声明文。7月15日に開幕予定だったツアーは「日程の詳細が決まり次第、お伝えします」(画像は『Guy Oseary 2023年6月28日付Instagram』のスクリーンショット)

マドンナは今年1月、デビュー40周年を記念するワールドツアー『The Celebration』を開催すると発表し、その後リハーサルに励んでいた。ツアーは今年7月15日のカナダのバンクーバー公演で開幕する予定で、チケットのほとんどが発売と同時に完売していた

米メディア『Page Six』によると、マドンナは意識のない状態で発見され、

1 2