イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ(64)、35歳年下ボクサーとの交際認める 熱々キス写真を披露

歌手マドンナ(64)が35歳年下のボクシングコーチ、ジョシュ・ポッパーとのロマンスを公にした。マドンナとジョシュは先月、仲睦まじいツーショットをそれぞれのSNSで共有したものの、周囲では「ジムの宣伝のため」と2人の交際説を否定する声があがっていた。しかしこのほどマドンナが、ジョシュと熱いキスを交わす姿を自身のSNSに披露し恋人同士であることを認めた。

マドンナは今年2月、新たな年下男性と出会ったことから当時の恋人だったアンドリュー・ダーネル(23)と破局したと報じられた。そして現地時間3月1日には、マドンナがヘビー級ボクサーのジョシュ・ポッパー(29)と交際しているとの話題が持ち上がった

ジョシュは現役ボクサーとして活躍する傍ら、米ニューヨークのマンハッタンにあるボクシングジム「Bredwinners」を経営し、自らもインストラクターを務めている。

当時の報道によると、マドンナの息子デヴィッド・バンダさん(17)がこのジムに通い、ジョシュからトレーニングを受けているという。

ジョシュは先月、自身のInstagramでマドンナと仲良く寄り添うツーショットを披露した。すると後日、マドンナも自身のInstagramストーリーでこの写真を共有したのだ。

仲良く寄り添うマドンナとジョシュ(画像は『Josh Popper | Boxing Coach 2023年2月12日付Instagram「Another W for the books !!」』のスクリーンショット)

そのため2人のロマンスが報じられたものの、米メディア『Page Six』では2人が公開した写真について「単なるパフォーマンスだった」と交際説を否定し、

1 2