歌手マドンナ(64)が23歳の男性モデルと破局後、新恋人ができたと報じられた。そのお相手は、29歳のボクサーでマドンナの息子のボクシングコーチを務める男性だ。2人は仲良く寄り添う写真をお互いのSNSで共有したものの、後日これらはジムを宣伝するためのパフォーマンスだったと伝えられている。
マドンナは昨年4月、2019年から交際していたバックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさん(28)と破局。同年9月にはモデルのアンドリュー・ダーネル(23)とキスをする姿が目撃され、交際説が浮上した。しかし今年2月には、マドンナが別の年下男性と出会ったためアンドリューと別れたと報じられた。
そんなマドンナが現地時間3月1日、年下のボクサーと交際していることを英メディア『Daily Mail Online』が伝えた。
マドンナの新たなお相手として話題が持ち上がったのは、ヘビー級ボクサーのジョシュ・ポッパー(29)だ。彼は現役ボクサーとして活躍する傍ら、米ニューヨークのマンハッタンにあるボクシングジム「Bredwinners」のオーナー兼インストラクターを務めている。
同メディアの情報筋によれば、マドンナの子供の1人がこのジムに通っており、ジョシュがトレーニングを担当しているという。
「Bredwinners」の公式ウェブサイトでは、ジョシュについて「生涯のアスリートであり、フルタイムのコーチである 」と記載され、「彼にとってボクシングとは、リング上での動きだけでなく、人生を通しての動き方を教えてくれるものだ」と加えている。
先月12日にはジョシュが自身のInstagramを更新し、ジムのリングをバックに立つマドンナとのツーショットなどを公開していた。
サングラス姿のマドンナはロングヘアを下ろし、黒いロングコートを着てジョシュの背後に寄り添っており、