イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ(64)、35歳年下ボクシングコーチと交際か 関係者は「ジムの宣伝」と否定

彼の肩に唇を押し当てながら鍛え上げた右腕に手を回している。

鍛え上げたジョシュの腕に寄り添うマドンナ(画像は『Josh Popper | Boxing Coach 2023年2月12日付Instagram「Another W for the books !!」』のスクリーンショット)

もう1枚は、ジムのスタッフとみられる男性達に囲まれながらジョシュがマドンナの肩を抱いてポーズを取る姿を捉えたものだ。マドンナは後日、これらの写真を自身のInstagramストーリーで共有していた。

しかしマドンナの新たなロマンスが報じられた翌日の現地時間2日、彼らが公開した写真は「単なるパフォーマンスだった」と米メディア『Page Six』が報じたのだ。

同メディアの情報筋によると、2人が写真を共有したのはジョシュの宣伝に協力するためだったという。ジョシュはマドンナの息子デヴィッド・バンダさん(17)がチャリティボクシング試合に出場するために指導しており、自身のジムの宣伝に協力するようマドンナに頼んだそうだ。

関係者の1人は「ジョシュは確かにイケメンです。でも今のマドンナが新たな恋をするようなことはないでしょう。ジョシュは彼女の息子をトレーニングしている。このことにマドンナは感激しており、ジムの宣伝に協力すると言ったのです」と明かした。

この人物は、ジョシュがBravoによるリアリティショー『サマーハウス』に出演したばかりだったことから「マドンナと一緒にいることで注目を集めたいと思っているのでしょう」と話しており、「将来的なロマンスを否定するわけではありませんが、今のところ2人の関係に何かが起こったということはありません」と断言した。

画像2、3枚目は『Josh Popper | Boxing Coach 2023年2月12日付Instagram「Another W for the books !!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジムのスタッフに囲まれたマドンナとジョシュ(画像は『Josh Popper | Boxing Coach 2023年2月12日付Instagram「Another W for the books !!」』のスクリーンショット)

1 2