イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、寄り添ってNBAの試合を観戦 メーガン妃にキスをしようとする場面も

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたアメリカプロバスケットボール(NBA)の試合観戦にお忍びで訪れた。夫妻はロサンゼルス・レイカーズの応援に駆けつけ、巨大スクリーンに映し出された際には、王子が妃にキスをするような仕草が見られた。メーガン妃は先日、チャールズ国王の戴冠式に出席しない理由をめぐって、メディアに反論する声明文を発表したばかりである。

米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるクリプト・ドットコム・アリーナで現地時間24日、「NBAプレーオフ2023」ウェスタン・カンファレンス1回戦が行われた。第4戦では、八村塁が所属するロサンゼルス・レイカーズとメンフィス・グリズリーズが対戦した。

当日、スタジアムに設置された大型スクリーンには、お忍びでレイカーズの応援に訪れたヘンリー王子メーガン妃の姿が映し出された。

メーガン妃は白いトップスにピンクのジャケットとショートパンツを合わせ、ベージュのハイヒールを履いている。ヘンリー王子はダークなブレザーとジーンズを着用し、白いTシャツとスニーカーを合わせている。王子の膝の上には、レイカーズの黄色い応援タオルが置かれていた。

英メディア『The Sun』によると、夫妻が寄り添って座る様子がスクリーンに映し出されると会場からは歓声と拍手が沸き上がり、

1 2