イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃん(4)見事なモデル立ち 「数年後にランウェイを歩くわね」

胸元にスパンコールが散りばめられた白のロングドレスに薄いピンクのブルゾンを合わせ、ピンクのシャネルのバッグを手に持った。

クールな表情でポーズを決めたドリームちゃんとトゥルーちゃん(画像は『Khloé Kardashian 2023年3月5日付Instagram「They played no games」』のスクリーンショット)

このゴージャスな子供達の姿をクロエは自身のInstagramに「(誕生日パーティで)2人はゲームをしなかったわ」と言葉を添えて投稿。鋭い眼光でポーズを決めたトゥルーちゃんとドリームちゃんにクロエの姉コートニー・カーダシアン(43)が「キューティガールズ」とコメントを送った。さらにフォロワーからも次のような声が続出した。

「トゥルーちゃんは数年後にランウェイを歩くわね。」
「モデル事務所はトゥルーちゃんと契約したがっているよ。」
「ちょっと待って。可愛すぎるわ。」
「これは『VOGUE』の表紙だね。」
「2人はトップモデルだわ。」

モデルポーズが得意なトゥルーちゃん(画像は『Khloé Kardashian 2023年2月24日付Instagram「My Sweet Valentine」』のスクリーンショット)

モデルとして将来有望なトゥルーちゃんは、クロエと元交際相手でNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)との間に2018年に誕生した第1子だ。クロエとトリスタンは2016年に交際を始めたが、トリスタンの浮気により2019年に破局。その後、2020年8月に復縁するも2021年6月に再び破局している。このように復縁と破局を繰り返した2人だが、2021年の破局の前には婚約していたことも明らかになっている。しかし婚約後もトリスタンの浮気は続き、隠し子が発覚するなどクロエには同情の声があがっていた。

“超浮気男”のトリスタンに裏切られてきたクロエだが、昨年8月に代理母出産でトゥルーちゃんの弟となる第2子を迎え、共同養育を続けている。

画像は『Khloé Kardashian 2018年12月25日付Instagram「I have always looked forward to our annual Christmas Eve party」、2023年3月5日付Instagram「They played no games」、2023年2月24日付Instagram「My Sweet Valentine」、2022年4月8日付Instagram「so excited for the premiere of @kardashianshulu」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

将来はママのように? トゥルーちゃんとクロエ(画像は『Khloé Kardashian 2022年4月8日付Instagram「so excited for the premiere of @kardashianshulu」』のスクリーンショット)

1 2