イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】クロエ・カーダシアン、代理母出産で第2子男児誕生 父親は破局したトリスタン・トンプソン

クロエ・カーダシアン(38)と元交際相手でNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)の間に、このほど代理母出産により男児が誕生した。2人には第1子で娘のトゥルーちゃん(4)がいる。

先月、元恋人トリスタン・トンプソンとの第2子を代理母が妊娠中であることが明らかになったクロエ・カーダシアン。クロエの代理人は、トゥルーちゃんのきょうだいを「11月に妊娠した」として「クロエはこのような美しい祝福を与えてくれた素晴らしい代理母に心から感謝しています」と述べていた。そして現地時間8月6日、2人が男の子を迎えたことをクロエの代理人が米メディア『E! Online』に語った。

しかし彼らの第2子誕生のニュースは2人が再びよりを戻したわけではなく、クロエとトリスタンは「共同育児に関すること以外では話していない」とのことだ。

カーダシアン&ジェンナー家の三女クロエ・カーダシアンは、2016年にトリスタン・トンプソンと交際をスタートし、2018年には第1子トゥルーちゃんを出産した。しかしトリスタンが超浮気者だったことから2019年に破局、2020年8月に復縁、そして2021年6月に再び破局している。

昨年末にはトリスタンに隠し子疑惑が浮上し、パーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズさん(Maralee Nichols)が12月1日に出産した子どもの父親はトリスタンであり、

1 2