イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、元恋人トリスタン・トンプソンとの第2子が代理母によりまもなく誕生へ

クロエ・カーダシアン(38)と元交際相手でNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)の間に、代理母による第2子が生まれることが明らかになった。2人は交際中に娘トゥルーちゃん(4)をもうけたが、2021年に破局している。

米メディア『TMZ』が現地時間13日、クロエ・カーダシアントリスタン・トンプソンに、代理母を通して第2子が誕生すると報じた。同メディアの情報筋によると、赤ちゃんは数日中に生まれる予定だという。

カーダシアン&ジェンナー家の三女クロエは、2016年にトリスタンと交際をスタート。2018年には第1子トゥルーちゃんが生まれた。しかしトリスタンが超浮気者であったことから、2人は2019年に破局。翌年8月に復縁するも、2021年6月に再び破局した

今回、クロエの広報担当者は米メディア『Page Six』の問い合わせに対し、「代理母が昨年11月に受胎した赤ちゃんは、トゥルーちゃんのきょうだいです」と事実関係を認めた。

そして「クロエは、このような美しい恵みを与えてくれた素晴らしい代理母に心から感謝しています」と述べ、「クロエが家族に集中できるよう、思いやりとプライバシーを守ってくれるようお願いします」と加えた。

同メディアの情報筋によると、クロエとトリスタンは復縁しておらず、

1 2