イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、元恋人トリスタン・トンプソンとの第2子が代理母によりまもなく誕生へ

昨年12月以降は共同養育に関すること以外の会話はしていないという。

トリスタンは同月、パーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズさん(Maralee Nichols)が彼の子供を出産したと明かし、出産費用や養育費を求める訴えを起こされた。

『Page Six』の複数の情報筋によると、クロエとトリスタンの代理母が受胎したのは、隠し子疑惑が発覚する前だったそうだ。

ある人物は「スキャンダルが発覚した時、すでにクロエとトリスタンの胎児の成長が進んでいました。そのためクロエは『自分でやることになるんだわ』と語っていたのです」と明かしている。

また別の情報筋によると、クロエは昨年のクリスマス前から赤ちゃんが生まれることを友人達に話していたそうだ。

クロエはトゥルーちゃんが誕生して以来、きょうだいを与えたいという願望を率直に語ってきた。リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の2020年のエピソードでは、トリスタンが第2子を作ることを提案した後、クロエが家族を増やすことを考える場面が流されていた。

愛娘トゥルーちゃんと寄り添うクロエ(画像は『Khloé Kardashian 2022年6月21日付Instagram「My most favorite girl」』のスクリーンショット)

当時すでに2人は破局していたため、クロエは赤ちゃんを作る計画についてトリスタンにこう話していた。

「受精卵をとって、彼女のきょうだいを作ろうかしら。あなたから精子を借りるか、もらう必要があるかもしれないわ。まあ、それは後で解決しましょう。」

画像は『Khloé Kardashian 2022年7月4日付Instagram「Thank you all so incredibly much for all of the birthday love」、2022年6月21日付Instagram「My most favorite girl」』『Tristan Thompson 2022年6月28日付Instagram「Happy birthday @khloekardashian」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

トリスタンとトゥルーちゃん、クロエの親子3人(画像は『Tristan Thompson 2022年6月28日付Instagram「Happy birthday @khloekardashian」』のスクリーンショット)

1 2