イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、超浮気性のNBA選手と再び破局 「よりを戻すことはもうない」

クロエ・カーダシアンは昨年からNBA選手トリスタン・トンプソンとよりを戻していたが、2人が再び破局したことを『Page Six』などが伝えた。クロエは過去にもトリスタンの浮気が原因で別れていたが、やはり再度の裏切りに彼のことを信じることができなくなったようだ。

カーダシアン&ジェンナー家の三女クロエ・カーダシアン(36)は2016年にNBA選手トリスタン・トンプソン(30)と交際を開始し、2018年には娘のトゥルーちゃん(3)をもうけた。

しかしトリスタンはクロエとの交際中から他の女性と浮名を流しつづけ、愛娘のトゥルーちゃんの妊娠が発覚した後にもスキャンダルが浮上した。しかも2019年には、クロエの異父妹であるカイリー・ジェンナーの親友だったジョーディン・ウッズと朝まで一緒に過ごしていたことが伝えられた。

当初トリスタンとジョーディンは“浮気”を否定したがクロエはトリスタンとの別れを決断し、カイリーも姉の恋人との不貞行為が許せず、親友のジョーディンと絶縁した。

SNS上でも「妹の親友に手を出すなんてゲスすぎる」と批判が相次いだトリスタンだが、昨年8月に2人は復縁。クロエの関係者は「また浮気されるかもと心配しつつもトリスタンとの絆は強くなっている」と話したが、姉妹達は「またクロエが傷つくのでは?」と不安視していた。

そしてその心配が的中し今年4月、

1 2