イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】クロエ・カーダシアン、代理母出産で第2子男児誕生 父親は破局したトリスタン・トンプソン

彼に養育費や出産にかかった費用を求める訴えを申請したと報じられた。

クロエとトリスタンの代理母が受胎したのは、そんな隠し子疑惑が発覚する前だったという。

異父妹のカイリー・ジェンナーはこのニュースが流れた時、トリスタンを「地球上で最悪の人物」と呼び、さらに姉コートニー・カーダシアンはトリスタンについて「終わりのない裏切り」と非難していた。

なおクロエとトリスタンは破局する前、トゥルーちゃんのきょうだいについて話し合ったことがある。

お姉ちゃんになったトゥルーちゃん(4)(画像は『Khloé Kardashian 2022年7月28日付Instagram「My little lady」』のスクリーンショット)

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて2021年2月に放送された回で、クロエはトリスタンに「トゥルーが大きくなってきたから、もう1人子供を持つのは今のうちだと思う」と話し、また同3月の別のエピソードでは、クロエはもう1人産むことが自分にとってどれほどの意味を持つかを強調し「私がしようとしているのは、私の人生と家族にもっと愛をもたらすことになるのよ」と述べていた。

画像2枚目は『Khloé Kardashian 2022年7月28日付Instagram「My little lady」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

母クリス・ジェンナーと三女クロエ、五女カイリー・ジェンナー

1 2