イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃん(4)見事なモデル立ち 「数年後にランウェイを歩くわね」

カーダシアン姉妹の三女クロエ・カーダシアン(38)が、娘のトゥルーちゃん(4)と姪のドリームちゃん(6)の最高にキュートな写真をSNSに公開した。トゥルーちゃんとドリームちゃんがプロ顔負けのモデルポーズで写るその写真にフォロワーは大興奮。「トップモデル」「『VOGUE』の表紙」と絶賛する声が相次いだ。

現地時間5日、クロエ・カーダシアンは女優で友人のナタリー・ハルクロ(35)の娘ダヴちゃん(3)の誕生日パーティに娘のトゥルーちゃんと弟ロブ・カーダシアン(35)の娘ドリームちゃんを連れて参加した。

ディズニーのおとぎ話をテーマにしたダヴちゃんの誕生日パーティは、巨大なバルーンアートが施されたボールプールやピンクのお城、くまのプーさんの綿あめなど子供達が喜ぶものが用意され、参加した子供達はパーティを楽しんだ。またこのパーティには、クロエの異父妹カイリー・ジェンナー(25)も息子エアーくん(1歳1か月)と娘ストーミーちゃん(5)とともに参加しており、楽しいひと時を過ごしたようだ。

そんな豪華な誕生日パーティに参加したトゥルーちゃんとドリームちゃんはオシャレなドレスを纏い、その姿はまるでモデルそのもの。セレブキッズの存在感を放ったトゥルーちゃんは、いくつものブロックに分けた髪をお団子にまとめ、水色のドレスに赤紫色とオレンジ色の格子模様のグッチのコートを羽織り、厚底の白いショートブーツにハイソックスでクールに決めた。

モデルの素質は十分なドリームちゃんとトゥルーちゃん(画像は『Khloé Kardashian 2023年3月5日付Instagram「They played no games」』のスクリーンショット)

一方のドリームちゃんは長い髪をツインテールにして、

1 2