海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「恋人が僕の顔をタトゥーにしたんだ」嬉しそうに報告した男性、その仕上がりが爆笑の渦に(米)<動画あり>

左右の目の大きさが異なって見えるうえに歯がむき出しで描かれていた。立体感がなく、素人が描いたアニメのようなタトゥーにユーザーからこのような声が寄せられた。

「もう自分の口が開いたまま、顎が下のカーペットまで落ちちゃうかと思ったわ。」
「大爆笑だよ。どこでこんなタトゥーアーティストを見つけたんだい! ハハ!」
「肌が落ち着いたら、すぐに消すか別のデザインにカバーアップしてもらったほうがいいわ。急いでね(笑)」

ダモンテさんの写真通りになるはずが…(画像は『damonteray 2023年2月11日付TikTok「@therealjayda.c Bae lit」』のスクリーンショット)

動画はこれまでに430万回以上も視聴され、多くの人に笑いをもたらした。しかし今月13日に投稿した動画でダモンテさんは「彼(タトゥー)は健在だよ」と言葉を添え、笑顔で話題のタトゥーを見せるジェイダさんとダモンテさんの姿があり、2人はこのタトゥーに満足しているようだった。

ちなみに先月、米インディアナ州のある男性が入れたタトゥーもSNSを賑わせた。男性はNetflixで配信されている人気ドラマ『ウェンズデー』の主人公ウェンズデー・アダムスを模したタトゥーを入れたのだが、「どう見ても米大物俳優のサミュエル・L・ジャクソンにしか見えない」という声が相次いでいた

@damonteray @therealjayda.c Bae lit😳🔥 LINK IN BIO FOR MUSIC VIDO TAT BY: @soosprayed ♬ VAE VANILLA R.O.D OPEN VERSE – THEEYLOVEAJ

画像は『damonteray 2023年2月11日付TikTok「@therealjayda.c Bae lit」、2023年2月13日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

あまりにも粗末な仕上がりに(画像は『damonteray 2023年2月13日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2