イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、写真加工で不自然の声を一蹴 長い指をクネクネさせて証明

ケンダルはヘイリー・ビーバーのInstagramストーリーに登場。そこでヘイリーはエイリアンとUFOの絵文字と一緒に「ずっと手と指は長いわよ」とキャプションを付けた未編集の動画を公開した。ヘイリーは、親友ケンダルの手や指はもともと長いだけで、物議を醸した写真は一切編集していないと断言したのだ。

投稿された動画では、ヘンリーの声が次のように聞こえる。

「彼女の手が普段どれだけ奇妙に映るか見てよ! これは生配信よ。手のライブ映像だからね。」

実際の指の長さや動きを披露したケンダル・ジェンナー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2023年2月15日付Instagram』のスクリーンショット)

一方のケンダルも指を曲げたり、クネクネ動かしたり、実際にどれだけ指を長く見せることができるか笑いながら披露し、投稿した写真は加工していないことを証明してみせた。

批判コメントを一蹴したケンダル・ジェンナー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2023年2月15日付Instagram』のスクリーンショット)

実はケンダルが自身の指について指摘されたのは、今回が初めてではない。10代の頃から酷いことを言われてきたそうだ。2015年、米ファッション誌『ELLE』のインタビューでケンダルは「『世界で一番長い足の指』を持っているのよ。そう、私にはクモのつま先とクモの指があるのよ」と冗談を言っていた。

身長179センチのケンダルはもともと痩せ型でひょろっとしているためか、長い指がしばしば注目されてしまうようだ。

画像2~5枚目は『Kendall 2023年2月11日付Instagram「31 hours」』『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2023年2月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ライムグリーンのビキニ姿も披露したケンダル・ジェンナー(画像は『Kendall 2023年2月11日付Instagram「31 hours」』のスクリーンショット)

親友ケンダル・ジェンナーを擁護したヘイリー・ビーバー

1 2