イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、写真加工で不自然の声を一蹴 長い指をクネクネさせて証明

米モデルのケンダル・ジェンナー(27)が先日SNSにビキニ写真を投稿したところ、写真加工により手や指が不自然になっているという指摘や批判が相次いだ。そんな声を打ち消すかのように、後日ケンダルは長く細い指をクネクネと動かす動画を親友ヘイリー・ビーバー(26)のSNSで披露。指についてとやかく言うファンを笑い飛ばした。

ケンダル・ジェンナーが現地時間11日、6枚の写真と動画1本を自身のInstagramで披露した。投稿された写真と動画には、プールサイドとビーチで撮影した2種類のセクシーなビキニ姿やオレンジ色のゴージャスなドレスを纏ったもの、自身のテキーラブランド「818 Tequila」の商品、美しい風景などが収められている。そのうちファンの間で最も話題になったのが、Tバックの紐ビキニ姿のケンダルがカメラに背を向けてしゃがんでいる写真だ。バランスをとっているように見える右手は地面に向かって伸びており、その右手が異様に長く不自然に見えるとして、次のようなコメントが殺到した。

「何で手が長いの?」
「腕はどうしたの?」
「手は大丈夫?」
「E.T.は彼女へ指を返して欲しい」
「編集するなら色を直して!」

「手がおかしい」とコメントが殺到したケンダル・ジェンナーの写真(画像は『Kendall 2023年2月11日付Instagram「31 hours」』のスクリーンショット)

そんな声が相次ぐなか15日に、

1 2