ケンダル・ジェンナー(26)が、ハロウィンの仮装で映画『トイ・ストーリー』のキャラクターに扮した姿を披露した。しかしケンダルが着た衣装があまりにも露出度が高かったため、フォロワーからは「子供向けのキャラクターを性的にするなんて」と非難のコメントが殺到した。
ケンダル・ジェンナーが現地時間10月30日、ハロウィンのためにコスプレした姿を自身のInstagramに公開した。
ケンダルが扮したのは、ディズニー&ピクサーのアニメ映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するカウガール人形“ジェシー”だ。ジェシーは赤い三つ編みの髪に赤いカウボーイハットを被り、カウガールのファッションに身を包んだキャラクターだ。
仮装したケンダルは赤い髪を三つ編みにして赤いカウボーイハットを被っているものの、本来のキャラクターとは異なり露出度の高いコスチュームを着ていた。ウエスタンシャツは腹部が見えるクロップド丈となり、デニムのショーツは足の付け根の部分を深くカットしたハイレグになっている。
ショーツの上には、深くカットアウトされたカウプリントのズボンをはいており、ハイレグからヒップや太腿の大部分がむき出しになっている。ケンダルはこのような衣装を着た正面からのショットや、ヒップが見える後ろ姿などを披露したのだ。
投稿には「なんだかあなたって、最高に素敵な宇宙のおもちゃじゃない?」との言葉が記された。これは映画『トイ・ストーリー2』(1999年米公開)で、