イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ユージェニー王女の長男が2歳に ヘンリー王子夫妻の子供達に「そっくり!」とフォロワー騒然

母ユージェニー王女からの愛溢れるメッセージが添えられた。

「私達の息子オージー、2歳の誕生日おめでとう。あなたは私達の世界において最高の喜びよ。ずっとこれからも踊って、笑っていてね。私の天使へ。」

するとフォロワーから「ハッピーバースデー!」「もう2歳なの? 生まれたのが昨日のようね。時が経つのは早いわ」「とても可愛い。間違いなくママにそっくりよ」という声が寄せられた。

しかし多くの人は、オーガスト君の姿がヘンリー王子とメーガン妃の息子アーチー君(3)と娘リリベットちゃん(1)にそっくりだと感じたようだ。

コメント欄では「ヘンリーの息子アーチー君にそっくり!」「彼はアーチー君との共通点があるわね」「オーマイガー! リリベットちゃんにそっくりよ!」「リリベットちゃんと同じ顔をしてるね」「リリベットちゃんの双子みたい」「オージーとアーチーとリリは本当に似ているね」といった意見で埋め尽くされた。

2022年6月、1歳の誕生日を迎えたリリベットちゃん(画像は『Misan Harriman 2022年6月6日付Instagram「It was such a privilege to celebrate the 1st birthday of Lilibet with my family and hers!」』のスクリーンショット)

ユージェニー王女は先月24日、自身のInstagramで「私達は、今年の夏に新たな家族が増えることを喜びとともにお知らせします」と記し、ジャック氏との第2子を妊娠中であると発表したばかりだ

その投稿では、オーガスト君とユージェニー王女のツーショットを公開していたが、オーガスト君が妊娠中の母のお腹に顔を当ててキスをするという微笑ましい写真だった。

ユージェニー王女はいとこであるヘンリー王子と親しい仲であり、過去には王子とメーガン妃が住んでいたフロッグモア・コテージを明け渡されている。昨年2月に米カリフォルニア州で開催したスーパーボウルでは、ヘンリー王子とユージェニー王女が並んで観戦する姿が目撃されていた

米メディア『Us Weekly』では昨年12月、情報筋が「ユージェニーは、ヘンリーやメーガンと切れない絆で結ばれています。彼らは定期的に連絡を取り合っていて、少なくとも数か月に一度は子供達と一緒にFaceTimeをしているんです」と明かしたことを伝えていた。

さらに英メディア『Daily Mail Online』では今月4日、ユージェニー王女とジャック氏はヘンリー王子夫妻が住む米カリフォルニア州への移住を考えているようだと報じていた。

画像は『Princess Eugenie 2021年2月20日付Instagram「We wanted to introduce you to August Philip Hawke Brooksbank..」、2023年2月10日付Instagram「Happy 2nd Birthday to our boy Augie」』『Misan Harriman 2022年6月6日付Instagram「It was such a privilege to celebrate the 1st birthday of Lilibet with my family and hers!」』『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2021年のクリスマスカードで披露した、2歳のアーチー君(画像は『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット)

1 2