イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、1歳の娘リリベットちゃんがヨチヨチ歩きする姿を披露

ヘンリー王子夫妻のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の新たなトレイラーで、夫妻の息子アーチー君(3)と娘リリベットちゃん(1)の秘蔵映像が公開された。Netflixが公開したトレイラーでは、リリベットちゃんがメーガン妃に支えられてヨチヨチ歩きをしたり、アーチー君が元気に走り回る姿など家族だけの時間を楽しむ姿が紹介されている。

現地時間12日にNetflixの公式SNSが公開したヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の新たなトレイラーで、夫妻の子供達を捉えた未公開映像が披露された。

映像は、米カリフォルニア州で生活するヘンリー王子メーガン妃が、息子アーチー君娘リリベットちゃんと一緒に家族の時間を楽しむ様子を集めたものだ。家族がモンテシートの自宅の裏庭で遊んだり、ビーチに出かけた時の姿などが次々と映されていく。

その中で、花柄のショートパンツと薄いグレーのカーディガンを着たリリベットちゃんが、ジーンズ姿のメーガン妃に両手を支えられて芝生の上でヨチヨチ歩きをする微笑ましい姿も見られる。

ヘンリー王子は今年4月に米誌のインタビューに応じた際、

1 2