イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、生後10か月の娘リリベットちゃんの成長ぶり語る「最初の一歩を踏み出した」

ヘンリー王子(37)が米誌のインタビューに応じ、メーガン妃との第1子アーチー君(2)、第2子リリベットちゃん(生後10か月)の近況を語った。リリベットちゃんは最近、最初の一歩を踏み出したばかりだという。

米誌『People』最新号の表紙を飾ったヘンリー王子が、同誌のインタビューでメーガン妃との子供達の最近の様子を伝えた。

王子は「娘は今、兄の後を追うことに一生懸命だ。ちょうど数日前、最初の一歩を踏み出したばかりなんだ」と述べ、「誇らしげなパパ、ここにありかな」と冗談交じりに語った。

現在ヘンリー王子とメーガン妃は、王子がパトロンを務める負傷軍人のための国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」出席のため開催地であるオランダの首都ハーグに滞在中だ。

王子は、2018年にシドニーで開催した同イベントのビデオをアーチー君に見せたと明かし、アーチー君が車椅子のバスケットボールやラグビーの試合をとても楽しんでいたと話した。

当時、ビデオを見るアーチー君に向けて、足がなかったり、目に見えない怪我をしている選手がいる理由を説明したという。

「彼が聞いたからではなく、僕の方から伝えたかったんだ。子供達は多くのことを理解している。素直で正直な彼の目を通して見ることは、素晴らしいんだ。」

そして負傷軍人が出場する「インヴィクタス・ゲーム」について、

1 2