イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、エリザベス女王との極秘面会に初言及「会えたのは素晴らしいことだった」

ヘンリー王子が英放送局『BBC』のインタビューに応じ、エリザベス女王との極秘面会について初めて語った。王子とメーガン妃はオランダの首都ハーグで開催中の「インヴィクタス・ゲーム」に出席する前、英国に極秘帰国して女王とチャールズ皇太子に対面していた。

ヘンリー王子メーガン妃は現在、王子がパトロンを務める国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」に出席するため、ハーグに滞在中だ。

夫妻はオランダ到着前の現地時間14日に英国に極秘で立ち寄り、エリザベス女王とチャールズ皇太子にお忍びで面会していた

ヘンリー王子は18日に英『BBC』で放送した番組「インヴィクタス・ゲーム」のインタビューに応じた際、プレゼンターから女王と極秘面会したことを聞かれた。

王子は「彼女はチームUKに多くのメッセージをくれました。すでにほとんどの人に伝えてあります」と述べ、こう続けた。

「だから彼女に会えたのは素晴らしいことでした。できればこの場所に来たいと思っているはずです。」

今年はエリザベス女王の即位70周年を記念し、6月2日から4日間にわたり「プラチナ・ジュビリー」の祝祭がロンドンで開催される。

2日には女王の誕生日を祝うパレード「トゥルーピング・ザ・カラー」が行われ、

1 2