イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、英国に極秘帰国しエリザベス女王と面会

ヘンリー王子とメーガン妃が英国に極秘帰国し、現地時間14日にウィンザー城でエリザベス女王とチャールズ皇太子と面会した。夫妻は現地時間16日からオランダで開催する「インヴィクタス・ゲーム」に向かう途中、英国に立ち寄ったとみられている。

米メディア『TMZ』の情報筋によると、ヘンリー王子メーガン妃は現地時間13日の夜、民間機のファーストクラスでロサンゼルスからロンドンへ飛び立ったという。夫妻には常時、警備員が付き添っていたそうだ。

英メディア『Daily Mail Online』は、夫妻が14日に英国に極秘で到着した後、ウィンザーにあるフロッグモア・コテージに滞在したと伝えている。

同コテージは夫妻が結婚後にエリザベス女王から贈られたもので、現在は王子の従妹ユージェニー王女一家が暮らしている

ヘンリー王子夫妻は2020年3月に王室離脱後、第1子アーチー君との家族3人で米カリフォルニア州に移住。王子は昨年4月に執り行われた故エディンバラ公フィリップ王配の葬儀と6月に開催された故ダイアナ妃像の序幕式に出席するための2度、英国に一時帰国した。

しかしこれらは単独での帰国だったため、

1 2