イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、ついにウィンザーへ引越し 改築業者は 「夫妻から厳しい要求あった」

今春よりウィリアム王子夫妻とオフィスを分け、今後は別々の体制で機能していくことを発表したヘンリー王子とメーガン妃が、いよいよケンジントン宮殿を正式に退去し、ウィンザーのフロッグモア・コテージへ引越したようだ。『Hello!』などが伝えた。

これまでケンジントン宮殿公式SNSアカウント「@kensingtonroyal(ケンジントン・ロイヤル)」を通じて活動内容などを発信してきたヘンリー王子とメーガン妃は、現地時間2日に「The Duke and Duchess of Sussex(サセックス公爵夫妻)」として新たに「@sussexroyal(サセックス・ロイヤル)」のユーザー名にてInstagramにアカウントを開設した。

新体制下での本格的な活動が着々と進むなか英米メディアは現地時間4日、夫妻がついにケンジントン宮殿を正式に退去し、ウィンザーのフロッグモア・コテージへ引越したと伝えている。

昨年5月にヘンリー王子とメーガン妃が挙式を行ったウィンザー城で有名な街ウィンザーは、ロンドンからおよそ40km西に位置する郊外の美しい街だ。このたび夫妻が引越したフロッグモア・コテージはエリザベス女王から贈られたもので、元々はウィンザーの王室スタッフのアパートとして使われていた。しかしこの少々年季の入ったコテージは夫妻の引越しを機に、

1 2